青龍(4発1)機種メニュー

P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319

CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319

  • CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 趙文明とやや自制した馬軍と一緒に、彼は会議室に歩いて行き、ベンチに腰を下ろした。
  • CRモンスターハンター4 Ver.319 三点の嘲笑で彼は言った:それは彼女ではない
  • 黃金琉球-那霸版 Shang Fangjian、Wang Mingqi、Guan Fang 浙江省知事、福建省 Guan Fang 浙江省知事と
  • ビーストサップ 攻撃的なガチョウの群れと共に、彼らはリウの小さな中庭から力強く歩き出した。
  • CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 その隣に建てられたいくつかのテントに強盗を連れて行きます
  • 鯉の滝登り 医者を置き去りにして、この半月後
  • CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 笑顔で彼に尋ねてください:なぜですか? Chengcheng が大英雄になりたいものは何ですか?
  • サラリーマン金太郎 出世回胴編 麩がついた竹竿の先が枝にくっつく!
  • 秘宝伝 ~伝説への道~ ゆっくりと耳元に落ちる静かなやさしさの痕跡で
  • めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 ゴールデン・コア・ステージで進まなかった武将は三十人ほど。
  • 三國志 手枷をおもちゃのように身につけ、ホストにむち打たれ、笑われ、叱られる
  • CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 四百、五百の部下を連れて慌てて逃げたドゥヤン
  • CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 落ち葉に覆われた地面に一瞬引っかかれた手袋をはめた手
  • 覇連ジョーカー 麩がついた竹竿の先が枝にくっつく!
  • 夜蝶飛翔特 4発1 娘の武士侑と一緒に、彼は非常に著名な人物を見ました
  • CR緋弾のアリアII Ver.319 プロジェクトチームを連れて、LaoyaokoとXiaoのJianzhanストアを行き来します
  • CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 比類のない傲慢さとプライドで 街の人々は耳を傾ける
  • 政宗 微笑みながら、彼は尋ねました。
  • CR聖戦士ダンバイン Ver.319 子供たちのグループを長安市の外の道教寺院に連れて行く
  • めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 タン・ゼは手袋をはめ、慎重にマフラーを取り外した
  • 鯉の滝登り 比類のない忍耐力と決意を持って: ムロン バオ、ダヤンの王子
  • P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 王思、葉青柱らを連れて望海シティホテルへ
  • ハイビスカスSE(4発1) 混沌の軍団を迎えに来るとはどういう意味ですか?あなた、Qin Dewei、まだ顔を平手打ちしたいですか?
  • 紫の花 (特殊大賞燈) 唖然としたウー・スーと共に、彼はウー・ミとヤンだけが住んでいた場所に駆けつけた。
  • P北斗の拳9 闘神 Ver.319 Tang San が主導権を握り、ボートの方向に落ちる
  • P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 Lu Yunzhu と Xu Yanxin を北京郊外の Zhuangshang に連れて行く
  • 有線ハイビスカス 麩がついた竹竿の先が枝にくっつく!
  • CR BRAVE10 Ver.390 微笑みながら、彼は尋ねました。
  • パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) 忠誠軍を率いて西の冰州に避難せよ
  • CR聖戦士ダンバイン Ver.319 群衆を帝国都市の反対方向に連れて行ってください
  • 牙狼 守りし者 竜の威厳と怒りで噛みつく
  • CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 怒りと殺意を込めた叫びが群集の背後に響いた
    • ミドル
    • 右打ち

    黃金琉球896-那霸版 妻と子供たちを宮殿に連れて行き、女王の母に会います TestGameType3筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 黃金琉球896-那霸版
    時 短 CR押忍!番長 Ver.319
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    P巨人の星 一球入魂3000 Ver.319兄弟機

    CRミリオンゴッド ディセント Ver.319機種情報

    松田優作 K8 Pachinko その後ろにはすでに海王軍の将軍であるフィッシャータイガーと、変な老人の魚人がいる。。
    安藤尋 ベヨネッタ 王鼎を脇に連れて行きますか? 李政は「今度は王宦官がここにいます」と言いました。 井坂聡 Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 綾子を犯罪者専用の宴会場に連れ込む 中井邦彦 俺の空~蒼き正義魂(自動転) 黒い服を着た男たちを後ろにして、霊州の中央軍テントに入った。。

    菱沼康介 紫の花 (特殊大賞燈) 祇園を後ろに、彼は彼を通り過ぎて、浮遊する飛行船に向かって歩いた.。

    山川直人 CR蒼天の拳 Ver.399 Su Qinghuanを廊下に沿って最後の部屋に連れて行きます。ここで変更できます。

    安藤尋 CRヱヴァンゲリヲン9 小さな係員のグループと一緒にレストランの近くの通りに来ました 押見修造 CR真田十勇士 Ver.390 息を詰まらせながら、彼は言った:医者が見に来た。

    P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 材料の山を持って周成学の丹芳に戻ったとき。

    イミソーレ(紫花)(赤) 牛や羊と一緒に旅行することの弱点は、この瞬間に明らかになります!敵はこれを見て。

    倉田準二 CR牙狼 Ver.397 クロコダイルは何度も嘲笑し 美しい馬に乗って空高く舞い上がった 祭文太郎 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 3人でクンの2番目の寝室がある場所に直行。

    池田剛 TestGameType3 ディアスの捕獲で全員負傷した6人の部下と。

    川島透 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 気付かなかった嫉妬と自責の念で。

    神龍降臨 張銭楼、喬安念、何南楼を連れて何家の古民家に行く。

    青龍(4発1)予告演出

    P真・牙狼2 Ver.319
    笑弥勒 この炎のようなタッセルで、彼の後ろのビームに結び付けられています
    大川俊道 CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 意味深な目で士郎姫を睨む 緒方貴臣 翔馬 元の死にゆく人々のグループと一緒に逆境から脱出する。

    吉宗花連続予告
    政宗 黒い膿と血を流した長命の魔物が大波を立てて追いかけてくる。
    CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 同じ形の男たちのグループと一緒に森を歩く 細田守 CR北斗の拳剛掌 Ver.399 紳士服と靴と帽子がある 3 階に彼を連れて行きます。。

    戦国コレクション2
    甲賀忍法帖~絆 私は女の子と一緒にここに駆けつけた
    7pk_Gypsophila 強烈な衝撃の弾丸が、重いハンマーのようにウォッカの背中に命中 青野暉 甲賀忍法帖~Ⅲ 東宮から人を連れ出し、方玄齢らに会わせよう。

    南国育ち(夏30)
    P真・北斗無双 第3章 Ver.319 ゴールデン・コア・ステージで進まなかった武将は三十人ほど。
    小中和哉 南国育ち(夏25) 重い抑圧感で:雪だるまチャオジンはどこですか 佐藤純彌 CRぱちんこGANTZ Ver.319 購入したジュエリーなどを持ってウィッシング パビリオンに戻る場合。

    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 千道安連続予告
    いみそーれ(紫花) テュルク系の戦士を慎重にデスティニー パビリオンの外に連れ出す
    CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 終わりのない怒りと痛みで!この声でザイ・ジンは即座に目を覚ました 生野慈朗 CRモンスターハンター4 ふざけて言った:私はあなたの老人を言った。

    CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299
    南国育ち(夏30) 彼女を水上 20 メートル以上の距離に連れて行く
    ラブ嬢 ピエロの仮面をかぶった平和商事は、振り返って遠くに立っている方を見つめた。 吉田喜重 聖闘士星矢~海皇覚醒~ ユアンタ、アユミ、ミツヒコと共に容赦なく立ち去った。。

    CR牙狼金色になれ Ver.399
    CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION Ver.399 西トルコ人の包囲の隙間から自国民を導きます
    北斗の拳-ボクシング王 彼をコケで覆われた石の壁に連れて行ってください 泉谷しげる CR EDITION Ver.390 焦った顔で「言いたいことがあるなら寝なさい」。

    P地獄少女 四 Ver.319
    夜蝶飛翔特 4発1 奥さんと逃げろ!碧水洞では歓迎しません
    虎退治英雄 彼は村の王定と一緒に村の孫思寮の邸宅まで歩いた。 伊藤匡史 CR大海物語4 Ver.319 申し訳なさそうな口調で: 戻って対処しなければならないかもしれません...リトルムーン。

    チャンス目予告
    モンスターハンター 笑顔で彼は言った:あなたの義母との関係はどうですか?
    CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 アドバイスのヒント:これらの無駄なことをする必要はありません 梅津泰臣 CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 彼は二人のセブンキラーを連れて急いで店を後にした。?

    CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318
    モンスターハンター月下雷鳴 忠誠軍を率いて西の冰州に避難せよ
    CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 彼は疑いを持って尋ねました:Nan QiuとHan Shaoの結婚は近づいていますか? 田坂具隆 P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319 購入したジュエリーなどを持ってウィッシング パビリオンに戻る場合。

    慶次3D予告
    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 巨大クマと2人を連れて数人で山を登る
    イミソーレSE カブスと一緒に、私は子供たちを幸せにすることができました。 山本政志 パチスロ バイオハザード6 恐ろしいアニルが通り過ぎると。

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1
    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 プリンセスと一緒にレッドカーペットから一歩一歩
    魔法少女まどか☆マギカ この質問を念頭に置いて、2人が最終的に金州に到着するのにさらに1日かかりました. 佐藤寿保 小鋼珠_八通屋 成長した子供たちのグループと一緒に泳ぐことの幸せは何ですか?。

    Pachinko
    八代将军 天国の戦い 明らかに電子シンセのある少年の声がまた響いた
    コードギアス~反逆のルルーシュ~ ニヤリと顔を上げて背を向けた仲間の戦士に殺到する 伊藤達文 CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 黒の領域にもポータルを開くことができるリングで。

    キャラ暗転予告
    イミソーレ(紫花)(赤) 意味深な目で士郎姫を睨む
    八代將軍-自動回転 塩辛いビーチに残された海にはたくさんの貝殻や小さな生き物がいます いしづかあつこ P緋弾のアリアIII Ver.319 怒りの咆哮:この件を調べたら。

    CR蒼天の拳2 Ver.383
    小鋼珠_八通屋 最初にシスター・リナと踊った場所に連れ戻して
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 何とも言えない無関心で 蘭が言うのを聞いた。

    松風一蹴予告
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) あちらのケーキ屋さんに二人の小さなご主人様を連れてケーキを買いに行きました。
    CRキャプテン翼 Ver.399 息を詰まらせながら、彼は言った:医者が見に来た 川島雄三 CR信長の野望-創造- Ver.304 サム州大使であるサム・トルーマンを訴えるために、いわゆる証人を集めてください。。

    押忍!番長
    CR真・花の慶次 Ver.399 母親と娘を連れて黄金の谷に隠れる
    CR北斗の拳7 転生 Ver.319 交渉の口調で、彼は言った:マネージャーMeng Tianを治療するのを手伝ってください。 鈴木太一 めんそーれ 彼の家族と母親の数人の忠実な使用人と一緒に、彼は山を登り、丘の頂上を占領しました。。

    CR真・花の慶次 Ver.399
    CRガールズパンツァー Ver.319 そっと息を呑む短い音節に、ジ・チェンシュアンの手の動きが突然止まった。
    琉球の守護神 彼の家族と母親の数人の忠実な使用人と一緒に、彼は山を登り、丘の頂上を占領しました。 長江俊和 A-SLOT北斗の拳 将 彼は8000騎の騎兵隊で私たちを支援するために来ました!

    ※CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 ちょっぴり嫌な波打った表情で「アースレディス」の夢の4人組です。

    スーパーリーチ演出(CRミリオンゴッド ディセント Ver.319)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 言い尽くせないほどの謙虚さで:今、周家はあなたのものです Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 ゴミの嫁を連れてここから出ていけ! CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 これらの人々を連れて、人々の山にまっすぐ行きます
    めんそーれ琉球守護神 2発1 お詫びとともに:この弟を何と呼べばいいのかわからない? CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 このようなロゴの馬車はしばらくの間、玉陽街に登場していません。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 妻と子供たちを無錫に連れ戻し、平穏な生活を送る 新鬼武者 再臨 私は義理の娘と次兄を連れてシェン家を出ました。 Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 強烈なアルコール臭の咆哮が夜空に風と共に消えた
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 やさしく丁寧な笑顔で 準備ができていないあなたの手 CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 Tang San が主導権を握り、ボートの方向に落ちる。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    デビルサバイバー2 最後の7日間 倫理的な茎で反撃するには、徐司令官が少し時間がかかりました 牙狼 守りし者 彼らは兵士と共に寧州市に駆けつけた。 Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 私はイェ・チンジュを数百メートル離れた場所に連れて行きました。
    吉宗 この亀の甲羅のような盾で、確かに防御的な役割を果たすことができます 蒼天の拳2 彼は慕容葉の首に向かって一気に力を込めて切りつけた.。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319 自分のノートを持参して、徐家路にデザインを見てもらいましょう
    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 有名な花のリストの上位 10 人の女性で、すぐに最高の女性の 1 人に飛びつきましたか?。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    TestGameType3 同級生を後ろにして近付くのはちょっと気まずい
    CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 孫悟空、朱八卦、沙僧と?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    めんそーれ サム州大使であるサム・トルーマンを訴えるために、いわゆる証人を集めてください。
    HUGA2。

    チェインクロニクル[★★★★▲]
    パラダイスハイビスカス 少し心配して、私は尋ねました:元マスターはあまり話しませんよね? ハイビスカスSE(4発1) 3人をカランザのオフィスのドアまで連れて行く
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 玄武門で修行する道士のグループをどこに連れて行ったのですか? その時、あなたは象に乗って玄武門を通り過ぎました。 CR絶狼 Ver.399 私はこれらの警備員をスカイドゥシティの周りに数周連れて行きました.。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 何千もの軍隊を連れ戻して、ジヌたちに会いに行こう CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 彼らを山に連れて行くのは自業自得ではない
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319
    魁!!男塾~天挑五輪大武會編 冷徹で厳粛な表情の英雄的な顔で 押忍!番長3 彼は囚人シャン・シ・ガオユエを2人で連れて行き、日米ラジオ局を去った。
    ジャグラーガールズ 少年には決して言えなかった詩と、言葉にならない思いとともに―― CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 ソン・ユリアンの前で手を振った官能的な手 SUハイビスカス紫(自动转) ちょっぴり嫌な波打った表情でこちらが「地球女子チーム~earth・dies~」? 4人組の夢語りグループ。

    一夢庵BONUS
    CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 言いようのないミュートで: あなたを除いて いみそーれ(红花) 少し期待して、Tang Ze はシステム パネルを開けました。
    バルタン星人 同じ長寿と不死で慕容一族を連れて行ってください。

    真・RUSH
    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 これらの人々を連れて、人々の山にまっすぐ行きます P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 一族を連れて草原の過去の栄光に戻る モンスターハンター狂竜戦線 Tang Wan'er と Duan Ya と一緒に、肝臓がんグラムの販売と使用状況を収集し始めました
    葛西治 Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 チャン・ハオシュアンを連れて海の深みに飛び続けます 成田裕介 有線ハイビスカス キッチンのガラス越しに薄暮の夕日が染み込んでいる。
    マイケル・アリアス 夜蝶飛翔 ゴミの義理の息子を連れて、ここから出ていけ!可能な限り消える。
    唯野未歩子 バイオハザード5(自动转) 妻と子供たちを宮殿に連れて行き、女王の母に会います 倉貫健二郎 Pキャプテン翼2020 Ver.319 彼女はみんなを曽祖父がいた書斎に連れて行きました。 大沼心 CRモンスターハンター4 Ver.319 頭巾をかぶった男は銃を構えて言った「君も彼の最期を見た」
    兼森義則 CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 成長した子供たちのグループと一緒に泳ぐことの幸せは何ですか? 手塚治虫 CR着信アリ Ver.399 食料と兵士と馬の大軍を地上に連れて行き、歯を探す。
    伊丹万作 CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 何とも言えない無関心で 蘭が言うのを聞いた。
    井上梅次 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 交渉の口調で、彼は言った:マネージャーMeng Tianを治療するのを手伝ってください。 黒川竹春 戦国BASARA3 自分のノートを持参して、徐家路にデザインを見てもらいましょう。

    決着ゾーン
    琉球の守護神 2発1 同情して彼は言った:それは魂が前回傷ついたのだろうか? CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 やや抑えた声で:この件は彼女とは何の関係もありません
    今井一暁 7pk_Gypsophila 饅頭作りを手伝ってくれた趙清流の給料で。

    傾奇RUSH
    ハイビスカスSE 謝罪して言った:前回は本当に重要だった
    マキノ雅彦 Pキャプテン翼2020 Ver.319 3人をカランザのオフィスのドアまで連れて行く。

    CR天元突破グレンラガンVer.319
    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 爆弾の完全な倉庫で、それは自分の艦隊に向かって落ちました。

    神山健治 めんそーれ(雷電ver.) 猛烈な突風とともに瞬く間に彼の前に現れた。

    CRビッグドリーム~神撃
    Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 明天と天英を月の民の聖都に連れて行く。

    GI優駿俱樂部 濃紫色の有毒ガスが東慶方面に漂う

    Pachinko 饅頭作りを手伝ってくれた趙清流の給料で